次のために何をやるか

jbcf やいた片岡ロード 15:35〜 / 0:45:55

10.3km x 3周 = 30.9km

34位/129人

試走&アップ20km

 

雨も止んだし、宿が良かったから疲れが抜けてて、コンディションはいい。

コースは動画と車での下見したけど、実際に走ると、インターバルかかるクネクネ細い道と上りと下りで石川ロード並みのキツさだった。

レースは、エントリー130人なので前列確保してスタート。終始カオスな感じだけど2周目の坂でごっそり分断されたみたいで、気づいたら40人ぐらいの先頭集団。

最後に下り高速域での位置取りで前に出れず、そのまま集団ゴール…悔しい。というか位置取り難しい。

あとはもう少し上りを強く、パンチもつけたい。やること多いな。

でも1戦目の宇都宮から比べると少しずつチカラついてると実感してるので、次のために積み重ねていこうと思う。

次は、9月の渡良瀬TT、秩父の宮杯に向けての練習。早朝練もあの時間に日が昇るのは9月までなので、朝に外練できることを大事にしよう。