自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。

雨練、夏は楽しい

チーム練 6:18〜 / 5:19:52 / 133.8km  

体重…58.4kg

調子…少し寝不足、ビール飲みすぎた

コース…自宅→亀井→黒山三滝→?峠→東吾野→東峠→原市場セブン→山伏峠→東峠→299→自宅

筋トレ…なし

 

白馬プチ合宿組に負けないように、こっちも亀井組でチーム練。雨降ってたけど、ポツポツだったので黒山三滝からグリーンライン入って、東峠、山伏峠。最後はいつも番さんと一緒でアタックをパターン変えて何度もやってみる。いつもと違って新鮮と言ってもらえたし、インターバル練にもなって良い内容だった。

ただし、ダンシング始めたときに止まったり、下がったりするのはダメだな。周りに迷惑かけるし、スピード落ちるから勿体ない。

山伏峠は完全に雨なので、来た道戻るとシューズまでびしょびしょ。東MAX上って299でみんなと別れてアニキと自走帰り。この自走帰りも、なかなか濃かった。

自宅着いたらリアがトップに落ちず、シフトワイヤー切れてそう…近くのTレーシングにお願いしたら、すごく対応が良かった。昨日対応してもらったクランクの緩みも複数人の店員が知っていて少しびっくり。

秋ぐらいにクロモリをローラー用にピスト化してもらおうかな。