自信を持て!

朝練 4:48〜 / 1:03:58 / 28.6km  

体重…57.9kg

調子…悪くはないけど、朝起きれない気持ちの弱さで自信を失う

コース…富士見土手

筋トレ…なし

 

ヌル坊2日入っての朝練。最初は脚が回らない感じがあって気持ち悪かったが、だんだん掛かるようになる。

1本目は南からの向かい風でもスピードが乗るし、苦しまないで進む感覚があったのでそのまま5分走×4を少しずつ上げていくメニューにする。タイムも多分良い方だと思うが、やっぱりstravaの登録区間タイムが取り込めないので、結果を分析できず。

平地でも前後の荷重バランス変えるとかなり違うので、もう少し色々やってみたい。あとは片足ペダリングしながら帰宅。

明日から、福島遠征。ヨシさんと石川ロードの試走をして郡山に宿泊、翌日がレース。自分に負けてる感じが強いと自信なくなる…でも少しずつ成長している途中なので諦めずにやろう。

怪我に気をつけて、上位ポイント取りにいくぜ!