脚前挙を美しく

体重…58.3kg-59.0kg 増えてるっ⁉︎

体調…起きれない

 

朝練、またサボり。どうしようもないな…

朝練した日の夜、仕事帰りに外食&酒は、翌日の朝起きれないこと多い…弱すぎ。

平日は、寝坊=練習なし、となるので精神的にやられる。生活のリズムを一定にすると動きやすいが、なかなか難しい…でも筋トレが馴染んできたから良しとするかな。

そうそう、自重筋トレをやる上で参考にしているのは体操。今は、倒立・脚前挙だけど、開脚前挙→脚上挙と進めて最終、しんぴ倒立ができるようにしたいな。

7月入ってほとんど乗れてないし、レースも続くから乗れるときは、しっかり目的持って走ろうと思う。

明日のブンブン朝練は山伏往復なので、100キロ。無口パイセンが三峰エントリーしているみたいだから、レース組は終始着き位置OKもらってる。上げすぎず(上げても短い時間)、補給とって動作を意識して走ろう。

日曜は、三峰ヒルクライム終わったら、そのまま自走で帰りたいな。