キケンでも慣れたらフツーなのか

体重…57.6kg-57.9kg

体調…よく寝た、気分よし

筋トレ…腕立て50、懸垂30setfree

 

今日は一日、脚がピクピク軽く痙攣してた。昨日、自走帰りで一人になってから、しぼり練として、川島からぶっ飛ばして走ったら上江橋で何もなくなった…キケンな暑さだったな。

疲労MAXって言ってたのに今日も坂もっちんと朝練してる一也さんもキケンだ。そういえば、月3000キロ走る計算してたな…マジでやるんだろうな。

stravaでよーくパワーを分析したら、ちゃんと最後まで目標の強度でインターバルできてたから少しは力ついたかも。次は5分走もやりたい。

21時過ぎに帰ってきてから筋トレしてゴハン食べて、風呂入って22時半には寝る準備する。時間無駄にしてないぜ。