鉄アレイと爽やかなオッちゃん

朝練 4:57〜 / 0:58:04 / 26.8km  

体重…起床57.0kg-朝練後56.6kg-就寝57.5kg

調子…目覚め少し悪い、左脹脛に張り

コース…富士見土手

筋トレ…懸垂少し

 

あぶない…外朝練ギリギリの時間に起きて、すぐに着替えて5時前にスタート。また左脹脛が張る…なんか変なクセがあるのかな?もともと歩くときに左足裏外側から着地しているクセがあるけど関係あるか?か

今日のメニューは、チェーンの張りを意識してペダリング練習。5分TTを200w、210w、240wとパワーが一定になるようにして末端ではなく股関節あたりから脚を回す…パワー低いのは気にしない。

すごく爽やかに挨拶してくれる鉄アレイ持って散歩してるオッちゃんに今日も会った。朝練すると調子いい。

明日も走ろう。