上手にブレるって何だ?

朝練 5:30〜 / 2:53:08 / 74.7km
朝練 15:41〜 / 1:07:30 / 31.6km
体重…?-57.0kg-57.6kg
調子…身体は普通、気分は良い
コース…吉見朝練往復、実家まで
筋トレ…なし

 

ツールドつくば、ぶちょーに前日受付してもらうので吉見管理棟の朝練へ。

朝起きてスタートするときに、時間を間違えてることに気づく…遅刻してすいません。寝坊じゃないけど、遅刻です。

朝練は、おしゃべり練(笑  数本だけスプリントしてみたらMAX878wしか出なかった。

明日のために、帰りもゆっくり〜。で、一也さんに車に乗せてもらうので、夕方に久しぶりに実家まで。

トータル、サイクリング強度で100キロ。明日は雨予報…前に出た時も雨だったな。転ばないように、追い込んでみようと思う。

すごいヤツほど、上手にブレることができるらしい本をみた。素質あるかな?