逆風でも前に進める

朝練 4:56〜 / 0:57:26 / 26.6km  

体重…57.6kg-57.4kg-58.2kg

調子…短パンで寝たら足冷えた、危うく二度寝しそうな弱さ

コース…富士見3kmTTx4

筋トレ…なし

 

パワータップの振れとりしたら、良く進むようになってるし、校正値が高いけどパワーの値が落ち着いてる気がする。縦振れが強くて工賃上乗せだった(笑

通勤電車の中で朝練のデータ見てたらMAXパワーが717w…弱っ‼︎

ロングスプリントだとか、言い訳あるけど低すぎだろ…

1000wポンポン出すチームのゴリマッチョたちと比べるのもどうかと思うが、ある程度のパワーがないと…まずは上りでぶっちぎって、クライマー「系」になること。

ヘルメットをMETリヴァーレにしたら形もフィット感も良い!少し熱がこもるがコーフーよりも風を感じる。

明日はレース強度予定ののブンブン朝練は回避して、チームの吉見朝練。

日曜は、ツールドつくば‼︎レース終わるまで天気が持ってくれればいいな。

f:id:mnb0410:20170623205439j:image