オラオラ感

3本練 5:30〜 / 0:31:26 / 13.9km  

体重…57.2kg-57.1kg

メニュー…200w20分、vo2max310w20秒x5

調子…脚回したら身体の張りがほぐれた、気分は良い

筋トレ…懸垂30setfree

 

二度寝して5時過ぎてしまったので、久しぶりにパワータップでローラー練。イノウエさんにホイールの振れを直してもらったので、乗りやすくなった気がする。 

昨日、脚回してないからケツ周りの張りが残っているので200wぐらいで流してから、20秒インターバルを5本。

妄想の続きで、ツールドつくばの目標タイムを見てみたら30分ってスゴい…不動峠のタイム速いし…でも、チームのメンバーと同じ組で走れるし、速いペースで行ってみようと思うとレースが楽しみ。オラオラ感、そろそろ出ちゃうかな。

明日の朝はゆっくり寝ておこう。