やっぱり自走は良い練習

チーム練 6:26〜 / 5:27:10 / 134.9km  

体重、58.1kg

調子、フィジカル/少し悪い メンタル/少し良い

コース、自宅→川越経由で亀井→弓立松郷周回3.5周→イルチエロ→川越経由で自宅

筋トレなし

 

今日は先週と同じ裏弓立7分、温泉スタンド1分半、横松郷8分の上りがある弓立松郷周回。番さん、しおりさん、マッチさん、アニキ、てっちゃんとレース班メンバーで横松から入って3.5周。

アニキが調子良さそうで一発目の横松からけっこう強め。昨日から脚よりも呼吸がキツい感じがあったけど、周回で何度か上っているうちに少し脚と呼吸が合ってくる。

宿から裏弓立のアプローチまで牽いてみたり、上り頂上手前でみんなとペースアップしてみたり、最後は裏弓立でアニキと抜け出して横松は途中から先行して逃げ切る。昨日の練習で脚痛くても脚がフワフワになるまで追い込めた。

サイクリング班がいる定峰峠行きを変更してイルチエロでおしゃれランチ。その後はみんなと別れて雨降る前にアニキと自走帰り。

帰りのアニキビューン、これを一緒にやるのが練習になるんだよなーって。