イケイケアニキと削り合い

朝練 6:23〜 / 3:57:59 / 111.1km  

体重、まだ不明

調子、フィジカル/少し悪い、メンタル/良い

コース、自宅→飯能公民館→成木→山伏峠頂上折り返し

筋トレなし

 

今日はアニキとブンブン朝練。ニューマシンを駆るアニキは、BBとクランクが硬いからと、イケイケな走り。集合場所の飯能公民館までで二人して脚の削り合いw一歩目が強いときはヤバいやつ。

たてのん遅刻なので、成木経由で山伏峠まで。いつもよりも呼吸が乱れてるし、身体がうまく動かず苦しい…調子悪いかな。

上りでアニキとマツさんに先行される…調子悪くても上りは強い状態にしたい。

山伏アプローチでアニキがアゲアゲ。そのまま峠に入れない強度…でもレースっぽい感じ良い練習になる。一度休憩してから山伏峠をゆっくり。でもアニキが強め…負けるつもりはないので、先行して14分台で上りきる。

やっぱり今週も土曜朝練で脚が痛くなる。けど、明日も頑張ろう。