ピークはチーム練

朝練 4:52~ / 0:59:04 / 28.1km

体重、不明

コース、富士見3kmTTx4*北上コースが少し向かい風

調子、フィジカル/ふつう、メンタル/少し良い

筋トレなし 

 

昨日22時過ぎに寝たら、やっと普通に朝起きれた。朝練すると一日、調子がいい。

今日はとにかく低い姿勢で走り続ける練習したら、腹筋がキツイが姿勢を保てる時間が延びてるのでヨシと思う。

明日はアニキとブンブン朝練で山伏往復。

強度高くても、その時間が短いので日曜のチーム練に良い状態で入れる気がする。そしてチーム錬は、土曜日よりも強く長くすれば良い練習にできるなーって最近思っている。

土日休みだから週末にピークを持っていくのは当然で、その波を少しずつ高くしていったらいいかな…レースも週末だし。

実際は階段みたいに簡単に上れないからこそ、まずは1週間のうち、ピークは土日!っていうシンプルな考え方が自分は合ってるみたい。っていうか、まだまだそういうレベル。 

ということで、良い週末にします。