漢の背中

チーム練 6:37〜 / 5:55:03 / 139.9km  

体重57.7kg-56.3kg-57.4kg

コース、自宅→亀井→都幾川ベース→(裏弓立→温泉スタンド→横松x3周)→イノウエレーシング→荒サイ→自宅

 

今日は、jbcf那須、富士ヒルがあったのでチーム定例会は、てっちゃんと二人。

弓立松郷周回を3周。宿からの裏弓立、温泉スタンド坂、横松は、意外にも最後の周回が全部タイム良くて、練習としては理想的な内容。てっちゃんと走れて良かった。

帰りは東松山まで牽き練して、てっちゃんとバイバイ。イノウエさんのところに寄って吉見から荒サイ入って、向かい風を淡々と回して帰る。

てっちゃんが言ってた通り、チームジャージ着てると荒サイとかで後ろに付かれること多いかもしれない…チームの兄さんたちみたいに、背中から強いオーラ出せれるといいな。

f:id:mnb0410:20170611223348j:image