クライマーしか選択肢がない

チーム練 6:38〜 / 6:08:03 / 133.4km  

体重57.4kg

コース、自宅→亀井→横松→落合橋→定峰峠→蕎麦屋→裏高篠峠→西平→亀井→自宅

筋トレなし

 

今日はJBCF大井埠頭レースの応援は行かずに、こっちで普通に走る。部長、親分夫妻、てっちゃん、ハッシーの6人で山練。

 道が雨でびしょ濡れ&コケがあって危ないので、七重峠はやめる。横松、定峰峠でインターバルとかスプリント練して定峰下った宮杯コース行く途中のお蕎麦屋さんでランチ。

帰りは親分おすすめ裏高篠峠をお喋りしながら上る。勾配もあるし、交通量の多い白石峠を下る必要ないので走りやすい。高篠下ってガッター君と合流して亀井までアゲアゲして終了。獲得標高1500mぐらいだし、定峰も14分台でインターバルできたので良い練習できた。

で、自走で帰ってきてからすぐに焼き鳥ビッグ練。真面目な話しも、ドイヒーな酔っ払いもあり、1日が長いのか、あっという間なのか分からない日になった。

クライマーとして自分の刃を研ぐしかないな。