彩湖、夏。

チーム練 6:40〜 / 3:56:08 / 99.3km  

体重57.2kg-57.2kg

コース、彩湖の土手周回

筋トレなし

 

チーム練の集合場所、亀井にみんな集まらない感じだったので、ヨシさんの彩湖練に向かうと、番さんたちから亀井行くよ、と連絡もらう…ごめんなさい。

彩湖練は、ヨシさんと二人で、できる限り速く!でスプリントポイント有りの彩湖土手周回。ヨシさん後半の粘りが強いので身体に残ってる鴨川クリテの感じで最初から前を牽いたままペースアップ、もしくはアタック、先頭交代して下がってからすぐにアタック&スプリントポイントフルもがき玉砕覚悟で走ったら、ヨシさん尋常じゃない汗…体調悪かったみたいだけど、しっかりスプリントしてくる…5周で終わり。ローラーやりすぎですよw

自販機で休憩してヤッさんとウカジさんに会って、また周回をフォーム、ペダリング意識して一定ペースで走り、色々レースのこと話しながら、だんだん流しに変えてダウン。クソ暑くて結構、脚にくる練習ができて良かった。

帰ったら、脚攣りで悶絶した。