JBCF ブルー タイムトライアルin鴨川

鴨川TT、スタート時間13:34:30〜

カテゴリE3、距離1.3km x2周、順位60位/85人

 

チームメンバーのアニキ、ノリさんと一緒に会場入り。ブルーシリーズ鴨川初日は個人タイムトライアル。天気予報のとおり、大雨…しかもだんだん激しく降ってくる中での試走30分。土砂降りの中、もうこれで十分な気がするけど、レースになるとスピード域が上がるし、明日のクリテに備えてちゃんと試走する。

ずぶ濡れのままスタートを待ち、身体が冷え切った状態で、44番目にスタート。気をつけることは、転ばない、できる限りブレーキかけないこと。でもスタートして、すぐに右コーナー曲がり切れずコースアウトしそうになり、びびってMAXスピードを下げる。2周目に入っていい感じになったところでゴール。あっという間に終わった。

さらに激しくなった雨でコースが冠水してレース中止…他カテゴリに参戦してるチームメンバーは残念、雨の中準備していたのに…。雨ですごく疲れたけど、無事終わってよかった。

明日もいつも通り、集中して楽しんで走ります。

f:id:mnb0410:20170513220145j:image