自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。

小鹿野セブンまで

チーム練 5:38〜 / 6:14:01 / 146km  

体重57.7kg-57.3kg

コース、自走亀井→高篠峠→小鹿野セブン→裏定峰→白石経由西平→亀井自走

 

土坂峠に行くチーム練にアニキと自宅から自走して参加。土坂の奥に行くみたいなので自走組は様子見て途中離脱の予定にする。

亀井から高篠峠入口までゆっくり。峠に入ってからはカズヤさんと一緒にペース走が、だんだん強度が強くなってゴールが分からない峠はキツイなーって思っていたら、ガッター君に追いつかれ千切れてゴール。GW1000キロ超えのアニキはここで離脱。

高篠を下ると裏定峰につながって、下の自販機でガンさんと合流してから最初で最後?の補給場所、小鹿野セブンで補給。ここから土坂奥まで行ったら自走帰りの時間と距離がヤバそうなので、ホンダのサガラ君と一緒に離脱。

サガラ君は色々話すと感じの良い子で強そうだったので牽き倒すつもりで走ったら楽しかった。裏定峰のstravaタイムもまあまあ良かったし、平地も牽けるようになったので今年のGWは良い練習できて、少し成長した気がする。

GW結果(4/29-5/7 ✳︎5/1,2仕事、5/6休み)

距離828.7km

時間33:09:56

獲得標高7,291m

来週の実業団レース、鴨川TT&クリテはケガしないように頑張ろうと思う。