朝練

朝練 4:53〜 / 1:03:16 / 28.3km  

体重57.4kg-57.5kg

コース富士見3kmTTx4

筋トレ膝コロ50+α

 

日の出が早くなった。朝練で自宅を出る時間はライトいらないし、練習場所の富士見土手に着くと、もう日が昇っている。少し肌寒くて風もあるけど、春っぽい朝で走るにはちょうどいい。

自転車に乗っていて良かったことの一つが、こういう空気や季節が変わっていくのをダイレクトに感じられるところ。

練習内容は、身体が起きてないのか、調子が落ちているのか、全然、チカラが掛けられない。心身ともに波があるし、掛けられないなら、ペダリング意識して数本、速く動く練習してメリハリつける。

夜はアブローラーで膝コロ&ガクト腹筋もやってみる。

明日は近所の警察署で運転免許更新してから仕事。朝練してからヨガもできるといいな。

f:id:mnb0410:20170425202541j:image