回復練

3本練 5:37〜 / 0:30:58 / 14.4km  

体重57kg、メニュー流し、

shihoヨガ1時間、筋トレなし

 

昨日は、走った内容に対しての補給が少なすぎたせいで、帰ってからガリガリ&脚攣りで大変だった…strava見たら、みんなの定峰ベストタイムが更新していて、チームのレベルとモチベーションが高くてスゴイのでこの環境、乗り遅れずに生かしていきたい。

土日走って月曜4時半に起きるのは、キツイのでラクして負荷なし3本ローラーで流す。これやると疲労が抜ける感じがするので気に入っている。チームメイトのハッシーにブログから練習内容が丸裸ですね、と言われたけど、そもそも今年は丸腰でいくので気にしない。あれだけ走って、今日の朝もゴリゴリやってる人もいるし。

明日は雨で朝練できないのでヨガやっておく。鼻水と咳が出てきた…風邪ひいてしまった。ニー!で治るかな。