土曜練ソロ

ソロ 9:09〜 / 1:57:59 / 53.4km

体重58.0kg、メニュー荒サイ往復

 

アニキが仕事で、ブンブン朝練も中止になり、昨日から喉が痛いのもあってテンション下がりぎみ…昼過ぎから雨が降るみたいなので9時過ぎからスタートして荒サイを北上。南風が強くて勝手に進むので、ずっとダンシングとかペダリング練など色々やりながら北本のさくら土手まで行くと、なんとなく空が暗いので折り返し。結構強い向かい風で良い感じ。途中、楽しそうな集団と合流して引かせてもらう。月1で集まって走ってるそう…うちは毎週だから本当に良い環境だなーと思う。そのまま朝練コースまで行くと少し雨が降ってきたので、すぐ帰ってシャワー浴びたら、晴れてるっていうオチ。午後は予定が入ってイノウエさんのところには行けず、パワータップは来週までお預け状態…明日、使いたかったのに。

でもwiggleからサングラスが届いた!

f:id:mnb0410:20170415222121j:image