富士見朝練

朝練 4:53〜 / 1:03:38 / 28.6km

心拍なし、筋トレpull ups30、push  ups60setfree

体重57.4kg

メニュー、3kmTTx4、5:18、:38、:28、6:18

 

富士見土手に着いたら、アニキも走っていて二人で走る。アニキは時間なく流しだったので途中まで。そろそろナガイさんも来てくれるかな?

1本目は追い風なのでスピード乗せる感じで、2本目は向かい風なのに1本目の同じスピードで前を引いたら途中でタレた…でもすぐに上げておく。3本目は1本目と同じ感じで4本目は20秒スプリントを6本。次戦、鴨川TTのリザルト見たらE3はアベ40キロ出てる…今年は2周だからちょっと違うけど、やっぱり独走力は必要。翌日のクリテリウムは人数少ないから、前で展開したい。そのための練習を考えてやっていこう。

サクラの季節が終わりそう。

f:id:mnb0410:20170413200817j:image