日曜練

ソロ 9:00〜 / おそらく5:30:00 / 138km

心拍なし、筋トレなし、体重57.8kg

昨日のリアディレイラードロ沼事件があったので、開店時間に合わせてイノウエさんのところへ。さすがプロなのでサクッと直してくれて、次回パワータップの振れとりを事前にお願いしておく。おすすめフレームのカラーが爽やかすぎてシャークジャージに合わない気がするんだけど…どうしようかな?

で、清澄→亀井→都幾川ベース→松郷弓立1周してチームに合流。みんなと一緒に練習できないって、やっぱり残念だった。自走で実家に寄って荒サイから帰るときにサイコンがフリーズ…実家出るときに108キロだったから多分そこからプラス30キロだろう。往復そこそこ風があっても良い感じで足が回ってたので数%ぐらい成長しているんだと思う。

帰ったら体重が56.9kgまで落ちてしまったのは失敗…補給食少なすぎ…しっかり食べて破壊されないように。

4月に入ったから夜ローラーから朝練に切り替えます。生活リズム変えるの難しい…まずは早寝早起きから。