平日練

3本練 21:04〜 / 0:49:23 / 19.8km

心拍なし、筋トレpull ups7x4、

体重58.8kg、メニュー30分200w

祝日だけど、チーム練には行かずにゆっくり寝て、カフェでモーニングして、ヘアカットしてもらってのんびり過ごす。

埃まみれの自転車をキレイにして夜に少しだけ平日練みたいなローラー練。

 結局、落車が多いカテゴリ、レースは常に前にいないとリスク高くて回避しても集団から千切れてレース終了…2日目のロードの方が自分に合っているコースだったから長所を伸ばすためにはどんな練習すればいいのか、とか土日レース開始まで食べてばっかりだったけど、意外と体重増えてなくてよかったな、とか色々考えながら脚回す。出力も技術も全部大事。

また明日からも頑張ろう。