宇都宮遠征②

ロード 15:50〜 E3 6.4kmx2.5周

試走3周

リザルト37/104位

試走したら昨日の疲れが残っていて乳酸回るのが早い…E2、E1、フェミニンの応援をしてゆっくり準備。アップは心拍だけ上げておいたけど、やっぱり1時間以上空くので気休めかな。

前方スタートの場所チームで確保したけど、スタート時に前の人がクリートはまらず、負の連鎖で自分もはまらない…その間に抜かれて最後尾スタート。変なところでブレーキかかって前がどんどん遠くなる。鶴カントリーの上りも後方からなので落ちてくる人かわしながら前にでて脚が合う集団がないので自分で作ろうと思い、行けそうな人に声かけるけど、逆バンクの左コーナーで落車回避したりすぐにバラバラになるのでアニキ、信成さんと集団作って鶴カントリー3回上って無事完走。今日もケガなく終わって本当に良かったと安心。またいつも通りに練習できることが一番。

レースはもちろん、チームの遠征は楽しすぎる。次の伊吹山も楽しみだな。

f:id:mnb0410:20170319224359j:image