宇都宮遠征①

クリテ 15:20〜 E3 3.0kmx5周

試走4周

リザルト44/102位

開幕戦の宇都宮遠征、初日はクリテリウム。アップしたけど車検や出走サイン、場所取りで1時間以上空いて、しかも夕方なのでしっかり冷えきってからのドッカンスタート。E3は距離が短くペースがガンガン上がるし、コーナー多くてヘアピンUターンもあるので超カオス。先頭集団になんとか、ぶら下がる感じで前にも出れずスゴくキツかった。最終周回、ホームストレートの落車回避して先頭集団から遅れたら、全く集団復帰できずに千切れたけど、無事完走。自分は、スピードが不足しているので色々工夫する必要があるので、レースに出て少しずつ強くなっていきたい。

明日も夕方の出走だけど、しっかり集中してケガなく完走を第一優先でレースを楽しもう。