チーム定例会

チーム練 / 6:20:01 / 124.1km

チーム定例会なので、亀井にたくさん集まって賑やかで楽しい。けど都幾川ベースを拠点に走るのでいつもと同じ横松弓立周回。今日は先週と逆回りで横松5本、裏弓立4本…あと3本のところで千切れるもなんとか走り切る。でも強いみんなの補給の仕方、走り方を見れたし、アドバイスもらったので次に生かす。土日で3,092m上ったので、絶対に強くなれると信じて、コツコツ練習していこう。

ヨシさんからパワータップを借りることができたので、すごく嬉しい。帰宅してから速攻スプロケつけて、ペアリング・校正してローラーしてみると、ちゃんとパワーが表示されてbryton安いのになかなかスゴイ。今日はいつものローラー練やるとキツすぎ…でもパワートレーニング導入なので、テンション上がる。今、しっかりと強い躰造してベースアップしてやる。

夜ゴハンはビッグの焼き鳥&ビールにしたので、肉をどんこ干し椎茸にしたジャワカレー作ってみた。もどした時のダシを使って美味しくなった。

f:id:mnb0410:20170212210149j:image