チーム練

チーム練 / 5:08:47 / 110.8km

日の出が早くなってきたので、もう少ししたら仕事前に朝練で外走れるなーと考えながら自走で亀井まで。

チーム練は、先週と同じ松郷弓立4周で、今日は4周目の松郷で千切れる…あのコースはかなりキツイ。しかし補給は本当に大事、特に自走の時は気をつけないとせっかくのチーム練が無駄になる。

周回数が増える前にしっかり残れるように取り組もう。身体がバラバラに分断されてた感じが少しまとまって動けるようになった気がするので、筋トレやって、少し高めの強度でも淡々と走れる時間と距離を伸ばす、といった基礎作りをコツコツ続けよう。そろそろチームでの技術練もやりたいな。